SSブログ

ちはるのブログ

ちはるのブログです。

 


特典付!ディズニーホテルの予約ならココ

ぬか漬け男子 [社会]

最近はやっているみたいですw(゚д゚)w

確かにテレビでロバートの馬場がやっているのを見たので、それが原因なんでしょうかね??
しかもアンケートでは女性の8.2%よりも若干高い、8.8%という。。。

しかも一番ぬか漬けを作っているのは20台がNo1の10%w(゚д゚)w

自分の周りでそんな人を見たことがないんですが、意外とやっている人が多いんでしょうかね??
意外だなぁ・・・
料理男子でもある私でもまだ作ったことがないやw

いつか興味がでれば作りたいと思います!ただ馬場さんの料理は結構勉強できるものが多かったので、本を先に買おうかな♪


ロバート馬場ちゃんの毎日毎日おいしい本 (単行本)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。